武蔵小山徒歩2分、整体・マッサージ・骨盤矯正の「鍼林浴」

【速報】酸素カプセル復活!

鍼林浴には開業当初から酸素カプセル(ボックスタイプ)がありましたが、10年以上が経ち、老朽化により休止していました。
修理するか、廃棄するか、悩んでおりましたが、どちらもかなりの費用がかかるため、結論が出ないままでいました。
ですが、このたびご縁をいただぎ、今までのを下取りしていただき、新型タイプを導入する運びとなりました(^-^)v
今までのものも、ボックスタイプだったので、ドーム型のに比べ、室内は広く、テレビもついていて快適でしたが、難点もありました。
それは、、、
脚を伸ばして寝れないこと。
そして、最大の難点は、、、
エアコンがない!!
ことでした。
なので、冬は寒く、夏はとてつもなく暑いのです。
冬は毛布やダウンを、夏は扇風機とアイスノンをご用意し、なんとか凌いでおりました。
しかし、今回の新型は、、、
今までよりさらに1.5倍広く、脚を伸ばして寝ることができ、しかもエアコン付きなのです!\(^o^)/
「なんてことでしょう~!」
と、快適ビフォーアフターのナレーション風に言いたい!(笑)
先月は書籍の発売、今月は酸素カプセルのリニューアルのご縁をいただき、来月は鍼林浴13周年とめでたいことづくめなので、キャンペーンをすることにいたします!
はじめ、
「酸素カプセルお試し半額!」
とも思いましまが、それじゃつまらんなと。
なので、思いつきました!
書籍をご購入いただい方に酸素カプセル60分1回無料プレゼントしちゃいます!
※すでに書籍をお持ちの方ももちろん可です!
書籍は書店やアマゾンでのご購入はもちろん、鍼林浴でもご購入いただけます。
ご希望の方はこちらのLINE
から
「酸素カプセル希望」
とメッセージください。
*LINEをお持ちでない方はお電話またはメールでもかまいせん。
さらに1回ではなく、継続的にご利用したい方のために、回数券もご用意しました。
4回券 11,000
10回券 22,000
20回券 33,000
通常価格は60分5,500なので、かなりの破格です!
こちらもLINEから
「酸素カプセル回数券希望」
とメッセージください。
ぜひ合わせてご利用ください(^_^;)
第一次募集締切は10月31日23:59
リニューアル日程が決まり次第、0次募集の方から順に優先的に予約を取らせていただきます。
※0次募集は終了しています。
新型酸素カプセル(ボックスタイプ)をお楽しみに☆
一番楽しみにしているのは何を隠そう、この私です(笑)