武蔵小山徒歩2分、整体・マッサージ・骨盤矯正の「鍼林浴」

鍼林浴は鍼灸院ですが、皆様の病気やケガの症状が改善し、かつ今より健康に、美しく、若々しくなっていただけるのであればその方法はなんでもかまわないと思っています。

ですから、鍼灸が怖い、苦手という方には別の方法がないか常に模索しております。

鍼灸以外の方法はマッサージ(アロマ、足ツボ、タイ古式なども含む)、整体、カイロプラクティック、オステオパシーなどなど数多くあります。

そして一口に整体と言ってもそのやり方は無限と言っていいほど様々です。

私はより良い方法がないか様々なセミナーに参加したり、本やDVDを観たり、実際の施術院に足を運んだりしてきました。

どの方法もそれなりに効果を発揮しますが、もっといいものがあるはずと研究を重ねた結果、一つの整体法に出会いました。

その整体法は見た目とーっても地味で、簡単に見えます。

そして、こんなんで効果出るんかいな?というのが正直なところです。

しかも、施術時間はたったの5分ほど。

しかし・・・

疑いもすぐに晴れました。

施術後の変化を見れば、信じるしかありません。

こんな衝撃的な施術法に出会えたのは後にも先にもありませんでした。

私は早速、この整体法を取り入れることにしました。

そして受ける人すべてが驚きを隠せません。

え?なんで?

先生何したんですか?

まるでマジックみたい!

なんでこんな簡単に(肩凝りが)ほぐれるの?

その効果は一般の方はもちろん西洋医学の医師さえ驚くほどです。

鍼灸や整体などの施術は無数の方法があり、その言葉だけではどんな技術でどんな効果を得られるかはわかりません。

ですから、その方法がどんなものかを見極める力も必要となってきます。

私は様々の技術を地方遠征もしながら時間と足を使い探してきました。

それは今まで魚屋さんで美味しい魚を仕入れ、それなりに美味しいお寿司を提供してきた板前さんが、もっと美味しいお寿司を握りたい、もっとお客様に喜んでいただきたいという思いで全国を周り最高の魚がないかを探し、ついには青森県の大間で最高のマグロの出会った!

そんな感覚と同じではないかと思っています。

大間のマグロ的存在の鍼林浴の整体を一度はお試しいただければ思います。

鍼林浴 笠原章弘