武蔵小山徒歩2分、整体・マッサージ・骨盤矯正の「鍼林浴」

先日、鍼林浴にお越しいただた千葉県在住70代の女性です。

以下の文章は娘さんがFacebookに投稿してくれたものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月か今月のあたま辺りから

母が股関節が痛いと言いだした。

 

歩くのはもちろん寝ている時

座ってる時も痛いと言う。

 

近所の整骨院へは何度も通い

整形外科でMRIで検査して

原因はわかったものの根本的な治療はなし。

 

処方された薬もちゃんと飲んでるのに全然効かず。

 

痛みを堪えて歩けるけども亀より遅い。

 

これはもう神の手に頼るしかないと

鍼林浴の笠原 章弘先生にお願いしました。

 

股関節以外にも痛いところはないか

カウンセリングしてくださり

首や肩、指先の痺れまでしっかりと診ていただいたおかげで帰りはウソみたいに痛みがないと 普通に歩いてた。

 

まさしく神の手!

 

笠原先生ありがとうございました。

また連れて行きますので、宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が何をしたか?

痛い股関節はほとんど触っておりません。

首肩周り、骨盤と背中、ふくらはぎ

大きく分けてこの3か所の状態を診て、整体と鍼灸で整えました。

途中寝返りをうってもらった時には痛みも軽減していることがわかり、

終わったらウソみたいに身体が軽くなったと喜んでおられました。

どんな症状も必ず治る!なんて大きなことは言えませんが、

病院や他で何を言われようと、どんな診察を受けようと、

まだまだ諦めるのは早いと思います。

お身体のことでお困りことがあればご相談くださいね。